甚平で夏を思いっきり楽しもう!

甚平で夏を思いっきり楽しもう!

今年の甚平は2つのチェリー柄で新登場!

花火大会に夕涼み会、リラックスタイムに
この夏大活躍になること間違いなしの
着心地抜群フリル甚平セットアップで
夏の思い出を作ろう!

ちょっとそこまでお散歩に
さっとお着替えして、すぐにおでかけ。
楽々リラックスウェアも パンパンチュチュのチェリー柄ならスウィートに決まる!









夜のお祭りは特別感があってドキドキ!
夏祭りの定番コーデ・甚平で
思いっきりお祭り気分を楽しんで。
花火に負けないくらい注目をあびちゃうはず!







定番人気のリボン柄が今年も登場!
6月上旬頃の再入荷予定です。









ふわふわチュールにお花が咲いた華やかアイテム。
浴衣や甚平の帯にしてパンパンチュチュらしさあふれる甚平スタイルに。









コーディネートが決まったら
最後の仕上げに、チュールとお花のヘアクリップで
華やかなお祭りヘアスタイルの完成!









暑い夏もシャーベットリングで快適に。
夏祭りなどのイベントも暑さに負けずに楽しもう♪ この夏の必須アイテムになること間違いなし!