リニューアルに伴う会員登録の再設定のお願い

リニューアルに伴う会員登録の再設定のお願い

日ごろよりpanpantutuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年2月17日、当サイトはお客様により快適にご利用頂くためリニューアルいたしました。


今回のリニューアルに伴いまして、新システムを導入しております。
ご登録の「会員情報」は新システムへ移行致しましたが、会員の再設定が必要となります


会員登録画面にアクセスし、旧サイトでご登録いただいているメールアドレス・姓名を入力して再設定をお願いします。

会員登録の再設定はこちら▼
https://www.panpantutu.com/account/register

【会員登録の再設定方法】
1)上記リンク先から、アカウント登録画面にアクセス
2)ご登録のメールアドレス・パスワード・姓名を入力して登録ボタンをクリックしてください。
3)ご登録のメールアドレスに「お客様アカウントの有効化」というメールが送信されます。
4)メールに届きました「アカウントを有効にする」ボタンを押しますとマイページにログインできるようになります。


【会員情報について】
①2021年1月1日以降に旧サイトでのお買い物履歴のないお客様
②メールマガジンを許可していないお客様
上記の対象のお客様の会員IDは無効となっております。新規での会員登録をお願いいたします。


【ポイントについて】
恐れ入りますが、新サイトでは旧サイトでのポイントご利用いただくことができません。ご了承くださいませ。