花びらとリボンを散りばめた
スペシャルなデコレーションチュチュ。

  直営店舗限定で「オーダーメイド」の デコレーションチュチュをご注文いただけます。

 世界にたったひとつ
自分でカスタマイズしたデコレーションチュチュは きっと小さなレディの最高の宝物に... 

ボタンをタップして
シュミレーションしてみよう!

『リボンがいっぱいのリボンスペシャル』
『お花とリボンのミックス』
『花びらだけのお花畑チュチュ』
.
.
.
組み合わせは無限大!自分だけのお気に入りの組み合わせをお楽しみいただけます。

直営店舗にて受付

ベースのチュチュのカラー&サイズを決めよう

チュチュプリンセスの M・L・XLサイズからお選びいただけます

デコレーションする『花びら』『リボン』のカラーを決めよう

一番のお楽しみ・・・!たくさんのカラーの中から自分好みの組み合わせをお選びいただけます。

オーダーシートのご記入&お支払い

オーダーメイドの為、先払いとさせて頂いております。

※ご注文後のキャンセルはいたしかねます。

デコレーションチュチュをお作りします

一つひとつ丁寧にデコレーションいたします。完成まで1ヶ月ほどお時間を頂戴しております。

完成!巾着バッグラッピングでお届けします

完成後、ご指定頂いた住所へお届けいたします。 プレゼントにもおすすめです。

※店頭受取ご希望の方はスタッフまでご相談ください。

※納期によって花の濃淡や形は個々異なります
 ※Lサイズの大きいお花は2つまでとさせていただきます

LINEチャットでも店舗スタッフと対話しながらデコレーションチュチュがオーダー可能に!
 お近くに店舗がない方も楽しめます♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。