- 代官山店 - shop report

GWで賑わうpanpantutu代官山店の様子をリポート。

直営店はGW期間中『全品ポイント5倍』イベントも開催中です!


 

panpantutu代官山店は
パリの街並みに佇むような、ミントカラーのシックな外観が目印。

ウィンドウ

ドアを開けると、
女の子の大好きが詰まった、
宝箱のようなスウィートシックな世界が広がります。

《コーディネートアイテム》
ハットカーディガンワンピース

 

flower

お花畑のようなシャンデリアが
店内を優しく照らします。
色とりどりのチュチュが並ぶ
メリーゴーランドラック。
遊びに来た小さなレディのみんなは、
ふわふわなチュチュに夢中!

チュチュ
代官山スタッフおすすめ
GWのお出かけコーデ
新作のUVcutリボンパレードトップスに、
やわらかなアフタヌーンカラーのチュチュを合わせて。
トップスは紫外線カット素材で
これからの暑い季節も安心です。

《コーディネートアイテム》
ハットトップスチュチュ

ベビーコーナー

 

代官山店では、出産祝いにフリフリボトムのギフトも人気。

「出産祝いって何を贈ったらいいの・・・?」
「サイズはどうしたら・・・?」
そんなお悩みも
スタッフが親身にお答えしますので
安心してお買い物できますよ。 

ギフト

お好みのアイテムの組み合わせで、
素敵にラッピング致します。


直営店舗では新作ワンピースも一足先に入荷中です!
詳しい在庫状況は、各店舗までお問い合わせくださいませ。




こどものひ

直営店舗でお買い物をすると
お子様一人につき1回ガチャガチャできるよ!
パンパンチュチュコーデの方は、プラス1回できちゃいます。GWはぜひお店に遊びに来てくださいね♪

《 開催期間 》
5月3・4・5日

《 開催店舗 》
代官山・名古屋・盛岡店
おもちゃ