デコレーションチュチュが数量限定で販売スタート!



ホリデーをお祝いして
スペシャルなチュチュが登場!

シーズン毎に限定で登場する
特別なデコレーションチュチュ。

ピンクトルマリン』『アフタヌーンティー』の
2カラーが華やかにデビュー。
毎日のおめかしに、小さなレディへのプレゼントに...
数量限定販売のため
ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

※今後も2カラーをはじめ様々なカラーで登場予定です。
お楽しみに!


デコレーションチュチュとは

定番人気のチュチュプリンセスに
花びらとリボンを一つ一つ丁寧に縫い付けた
繊細で特別感あふれるチュチュ。



本物のあじさいのような
綺麗なグラデーションの花びらは
panpantutuオリジナル。
色とりどりのお花とリボンがまるでお花畑のよう... 


ピンクトルマリンのご購入はこちら
アフタヌーンティーのご購入はこちら

デコレーションチュチュギフト

※「ラッピング」商品のみのご購入はできません。
「ギフト商品」「メッセージカード」以外の商品を
ご注文される場合のみ「ラッピング」の購入が可能です。



お届けについて

以前まではご予約での販売でした。
「待ち切れない...!」そんなお声にお応えして
今回より通常販売でのお届けに!


お取り扱い店舗について

・公式オンラインストア
・直営路面店(代官山・名古屋・神戸・盛岡)
・銀座三越POP UP SHOP

上記店舗にて11月30日(水)より販売しております。
在庫状況は店舗により異なりますので、詳しくはご購入の店舗までお問い合わせくださいませ。

※代官山店のみ11月30日(水)定休日のため
12月1日(木)より販売開始となります。

直営路面店情報はこちら

銀座三越ポップアップショップの情報はこちら




【購入制限について】
お一人様につき、デコレーションチュチュ合計4点までです。 制限以上ご購入頂いた場合、自動的にキャンセルになりますのでご注意ください。
※カラー・サイズ問わず、デコレーションチュチュ合計4点までとさせて頂きます。


【注意事項】
・特別企画のため、返品・交換はできませんのであらかじめご了承下さい。
・デコレーションチュチュは、ひとつひとつ、花びらやリボンを縫い付けたとても繊細な商品です。
 個々、配置や花びらの色合い、バランスは異なりますのでご理解の上お求めください。こちらを理由にしたキャンセルはお受けすることができません。