オーダー刺繍スタート!

トップ


大切な名前が刺繍されたアイテムは
さらに特別で、何年経っても思い入れのある宝物に...

パンパンチュチュ「オーダー刺繍」の受付がついにスタート。
第1弾としてリボンフリルレッスンバッグ&巾着トートバッグでオプションから選べるように!

今後、対象アイテムは順次追加予定なので
お楽しみに♪


オリジナル刺繍デザイン

すべてのアイテムに合うよう
刺繍のためにデザインされた【オリジナルリボンイニシャル】。パンパンチュチュだけの唯一無二。こだわり尽くして、愛をこめました。

line
たのしいカラー配色

刺繍のカラー配色は商品によって変わります。アイテムの生地・柄それぞれに1番合うカラーをパンパンチュチュがセレクト。生地と刺繍の組み合わせの違いもお楽しみください。

line
専任スタッフによる刺繍

専用ミシンでパンパンチュチュスタッフが心を込めて一つ一つ刺繍をさせていただきます。そのため、通常よりお届けにお時間をいただきます。


line

リボンフリルレッスンバッグ&シューズバッグ

お揃いで楽しめるレッスンバッグ&シューズバッグ。高級感あふれるマットキルト素材に刺繍がきらりと輝きます。

フレンチグレー
レッスンバッグ刺繍面

オモテ面はイニシャルを、裏面にはひらがなでお名前を...お子様の使い道に合わせて選ぶことができます。


line

巾着トートバッグ

持ち手が付いた巾着バッグは通園・通学用のお着替え入れや、シューズバッグにおすすめ。大人用のサブバッグとしても大活躍するキッズから大人まで楽しめるマルチなバッグアイテム。

巾着トートバッグ
巾着トートバッグ

生年月日や出生体重などを刺繍して、出産祝いなどのプレゼントにも。

巾着トートバッグ

対象アイテムはこちら