mothers goods

mothers goods

パンパンチュチュのこだわりを詰め込んだ、マザーズグッズをご紹介!毎日の子育てに忙しいママ・パパが使うものだから、使いやすさにとことんこだわりました。 使いやすさはもちろんパンパンチュチュらしいエッセンスも散りばめたスウィートシックなデザイン。ベビーとの毎日の生活がもっと楽しくなる、マザーズグッズのラインナップをご紹介します!




2WAYリボンフリルマザーズバッグ

2WAYリボンフリルマザーズバッグ

持ち手を取り外してトートバッグとしても使える、2way仕様の大容量マザーズバッグ。数量限定のポーチもセットに。

【数量限定ポーチ付】2WAYリボンフリルマザーズバッグ

《こだわりの機能性の良さ》
■外側に母子手帳ケースがちょうど入るファスナー付きポケット
■両サイドにペットボトルがはいるポケット搭載
■取り外し可能なショルダー紐:(最小)59~(最長)110cm
■ファスナー付きポケット搭載で大事な物を収納可能
■さらに反対面には2つに分かれた大口の内側ポケット搭載
■底面には金具付き。バッグの型崩れを防いで長持ちさせます

マザーズバッグ詳細

【数量限定ポーチ付】2WAYリボンフリルマザーズバッグ



マザーズグッズ
母子手帳ケース
おむつポーチ
マグ&ボトルポーチ
スクエアマルチポーチ



母子手帳ケース

母子手帳ケース

出産準備、いちばん最初にそろえたい母子手帳ケース。 生まれる前からベビーの大切な思い出を刻んでいくものだから、お気に入りのデザインだと嬉しいですよね。 母子手帳のサイズは、自治体によってさまざま。panpantutuの母子手帳ケースは大きいタイプの母子手帳も入る大判タイプ(23.5cm×18cm)です。

母子手帳ケース

さっと広げて中身が見やすく、大容量のジャバラタイプ。 収納ポケットもたくさんついているので、診察カードやお薬手帳、ペンやメモも入ります。ファスナーポケットには小銭も入れられて便利です。

母子手帳ケースの購入はこちら





おむつポーチ

おむつポーチ

ちょっとのお出かけでも必要になる、おむつ替えグッズは細かなものも多く散らばりがち...
そんなお悩みを解決するオムツポーチ。魅力はその収納力!

〜こんなにいっぱい入ります〜
■おしりふきシート
■Sサイズおむつ10枚
■ティッシュ
■おしり用のクリーム etc...


お尻拭きシートのフラップはマグネット式でストレスフリー。 このポーチにまとめて入れておけば、お出かけときにさっと持つだけだからとっても楽ちん。家族も使いやすく安心です。

おむつポーチの購入はこちら


マグ&ボトルポーチ

マグ&ボトルポーチ

保温・保冷ができるのが嬉しいマグポーチ。500mlのペットボトルが2本すっぽり入るサイズ感です。

おでかけの時に必須のベビーの哺乳瓶・ミルク・水筒がまとめて入るので、とっても便利。持ち手はスナップボタンで付け替えOK。ベビーカーや車のバーにさっと掛けられます。

マグ&ボトルポーチ

ベビーのうちは、哺乳瓶やミルク、マグを入れて。保冷剤と一緒に小さい離乳食用タッパーを入れて持ち運ぶこともできます。

マグ&ボトルポーチ

ベビーを卒業したら、ペットボトルやお弁当入れにぴったり。果物をいれたタッパーやパックジュース、おしぼり等もまとめて入るので、お子さんが自分で持つのにも良いですね。

マグ&ボトルポーチの購入はこちら


スクエアマルチポーチ

スクエアマルチポーチ

小物をまとめて、かばんの中をすっきり整頓できるポーチ。 リップクリームや充電器、お子さんのお菓子など細々したものを入れるのにちょうどいいサイズ。シリーズで揃えるのもおすすめです。

スクエアマルチポーチの購入はこちら


お得な4点セット

マザーズグッズ4点セット

出産準備のプレママにおすすめな、マザーズグッズ4点セット。 出産後はベビーのお世話で何かと忙しいもの…。便利なマザーズグッズは出産前に準備しておくと安心ですね。
母子手帳ケース・おむつポーチ・マグポーチ・マルチポーチの4点セット。 単品で購入するよりも990円お得です!


マザーズグッズ4点セット


マザーズリュック

マザーズリュック

マットキルト素材がかわいいリュックサック。 大きいLサイズはマザーズバッグにもおすすめ!リュックタイプは両手が空くので安心です。 背面ポケットやボトルポケットなど収納たっぷりなのも嬉しいポイント。上記でご紹介したマザーズグッズもすっぽり入るので、合わせてチェックしてみてくださいね。

マザーズリュック