5/26 START!! 代官山店8周年イベントを開催

5/26 START!! 代官山店8周年イベントを開催

panpantutu代官山店は今年で8周年を迎えます。

2015年のオープン当時は、誰か来てくれるかなとドキドキの中のオープンでした。お友達にお声がけして集まって下さったり、みんなでpanpantutuのお洋服を着て集合して下さったりと、たくさんのお客様にご来店して頂けました。 実際に商品を見ることが出来て良かったと喜ぶお顔を拝見して、私たちもとても感動しました。

その頃に来てくれていたお子様もジュニアサイズのお姉さんとなり、今でもお母さまやスタッフと意見を交わしながら楽しそうにお洋服を選んで行かれています。

小さなレディの皆さまとともに成長してきた代官山店。
9年目もみなさまと一緒にたくさんの思い出をつくっていけるように、スタッフ一同笑顔でお出迎えいたします。


みなさまへ感謝の気持ちを込めて...

代官山店にて
アニバーサリーイベントを開催します!

6月11日までの限定開催なので
この機会にぜひpanpantutu代官山店に遊びにいらしてくださいね。









アニバーサリーを記念したビンゴに挑戦しよう!

お買い物やメンバー登録などでスタンプを集めてね。
ビンゴカードをコンプリートしてくれたお客様へ 『Merci巾着トートバッグ』をプレゼント!

panpantutuコーデで遊びにくると 1ヶ所スタンプで来ちゃいます。 ぜひお気に入りのコーデで遊びにいらしてくださいませ。

※アクセやママのポーチだけ・・・などもOK!






今だけのデコレーションチュチュをオーダーしよう!

限定のチュチュプリンセスをさらにスペシャルにドレスアップ! お花とリボンを散りばめたオーダーメイドのデコチュチュを作れるサービスはご存知ですか?

限定チュチュにもデコレーションして世界に一つのチュチュを作りましょう! こちらは6/11(日)までの期間限定受付なのでお忘れなく!





ロゼットをつけて記念撮影をしよう!

記念撮影用にアニバーサリー限定「8周年ロゼット」が代官山店に登場! お気に入りのパンパンチュチュコーデで記念撮影を楽しめます。