チェリーとリボンが奏でるスウィートコレクション

チェリーとリボンが奏でるスウィートコレクション

くるくる踊るチェリーとリボン・・・

まるでスウィートなメロディが聞こえてきそうな
チェリーリボンコレクション。
ベビーからお姉さんまで楽しめるラインナップで仲間入り。



チェリーとリボンがベビーをスウィートでデコレーション! ビブ・ブルマと全身チェリーコーデで楽しめます。



ベビーアイテム





フリフリボトム(ブルマ)はベビーから2歳頃まで履けるフリーサイズ。
はいはい・よちよちのベビーのお尻を3段フリルがデコレーション。動くたびにフリルがふわふわ...見ているみんなが虜に!





天使の羽のような襟で、おすまししたベビースタイルに。ゴールドのふち取りがエレガント!





大好きなママみたい!エプロンタイプのビブ。
ベビーの時はスタイとして、少し大きくなったらお食事やお絵描き、粘土遊びなど汚れが気になる時のエプロンに。







出産祝いにおすすめなギフトセットも♪
1.フリフリボトム
2.エンジェルカラービブ
3.チュールポンポンヘアバンド
4.箔押しギフトBOX







動くたび・・・ひらり軽やかなサーキュラースカートには、同シリーズのトップスと合わせて甘酸っぱいチェリーコーデを楽しんで














コーディネートの仕上げにもチェリー&リボンを。
デイリーコーデに取り入れやすい人気のコットンリボンシュシュにも新色で仲間入り!







夏祭りが待ち遠しくなる甚平が今年も登場!
5月中旬以降の販売予定なので、お楽しみに。