チェリーリボンで楽しむ 春夏のフレンチカジュアルスタイル

チェリーリボンで楽しむ 春夏のフレンチカジュアルスタイル

暖かな日差しに、心地よい風。
外で過ごす時間が楽しい季節は 小さなレディも軽やかなスタイルに。

甘酸っぱい香りが漂ってきそうな 『チェリーリボン』シリーズが仲間入り。
新作のキュロットと合わせて フレンチカジュアルなスタイルを楽しもう。

新作アイテム




チェリーリボンガーデン

ホワイトのトップに、仲良く並んだチェリーが印象的。 袖のフリルが春夏にお似合いの軽やかなスタイルに仕上げます。

ボトムはネイビーのフレアキュロットを合わせて、 トリコロールでまとめたらフレンチカジュアルなスタイルに。





ふんわりギャザースリーブの『チェリーリボントップス』
チェリーの甘酸っぱいカラーを堪能するならチュチュと合わせてスウィートに。





ふんわりチュールと一緒に遊ぶ仲良し姉妹。
チェリーで優しく彩るツインズコーデ。















通園・通学コーデの見方!
嬉しいポケットつきのキュロット。
ふんわりフレアシルエットが動きやすく 通園・通学コーデにも活躍間違いなし!



ジュニアサイズまでお召しいただけるXLまでのサイズ展開。
短すぎずちょうどいい丈のキュロットで安心。