パンパンチュチュにも春がきた!

panpantutuにも春がきた!

ひなまつりや桜の開花...
春はもうすぐ近くに

お花とリボンのアイテムが大集合!
春を華やかに迎える準備をしよう

高級感あるサテンに ふわっとチュールを重ねて
トップスとの組み合わせが楽しめる
バルーンシルエットのスカート


上品なスカートには質感の良い
リボンパレードトップスもおすすめ。
さらに靴下をプラスでランクアップ!

パンパンチュチュの中でも根強い人気を誇る
華やかワンピースは
春のよそおいにぴったり!



まだ気温の変化が心配な今の時期には
カーディガンを1枚羽織るのがベスト!
ワンピースとの相性も抜群です


足元にもお花を咲かせて
思わずスキップしたくなるような
気分を上げてくれるスウィートなシューズ

お花のほかにもリボンやチュールなど
選べてたのしいモチーフ

スウィートにもシックなスタイルにも
コーディネートに華を添えてくれます


ふわっと軽やかなチュールに
お花とポンポンをトッピングしました


チュチュやスカートのウエストに巻いてドレスアップ!
夏には浴衣や甚平の帯としても大活躍