panpantutuオブ・ザ・イヤー 結果発表!

panpantutuオブ・ザ・イヤー 結果発表!

Instagramにて開催の『みんなで決める!panpantutu オブ・ザ・イヤー』にたくさんのご応募ありがとうございました!
愛溢れるコメントに、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
今年のpanpantutuオブザイヤーは
チュチュプリンセス
チュチュプリンセスの思い出をたくさんいただき、堂々の第1位です!
「初めてのチュチュデビュー」や「娘の一番のお気に入り・・・」など
カラー問わず、さまざまな年齢の小さなレディの思い出が集まりました!
来年も小さなレディの
思い出に残るお洋服になりますように・・・
みなさまへ笑顔が届けられるよう日々励んでまいります!




みんなの思い出をご紹介
みなさまからいただいた思い出を一部ご紹介いたします。
これからpanpantutuデビューされる方もぜひチェックしてみてくださいませ。


ミルフィーユワンピース

panpantutuのアイテムで6歳娘の成長を感じています。 今年はついにMサイズのチュチュが短く感じるようになり、Lサイズデビューの年になりました! 娘の一番のお気に入りはミルフィーユワンピースのラベンダーです。Instagramの紹介動画で一目惚れして購入し、夏休みにたくさん着用しました。裾の長さを紐で調整できるので、短い丈で着たり長くしたり、おしゃれを楽しんでいます♪

hanamama0505様


チュチュプリンセス

お誕生日カラーのチュチュチュとお人形を娘にプレゼント。とっても喜んでヘビロテしています。プレ幼稚園でPANPANTUTUを着せていくといつも『可愛い』『どこで買うの?』と色んなママさんや先生にお声掛けいただき、とても嬉しくなります!

kou_mina_maman_aya5様


リボンフリルリュック

3歳の娘、おでかけもベビーカーで移動することが減って自分でリュックを背負って歩いてくれるようになりました! お気に入りのリュックで楽しくおでかけできました。

mami__415様


お花とリボンのチュニックベスト

チュチュがとっても可愛くて、ベビーの頃はちょっとしたお呼ばれにワンピースのように着せていました。幼児になってからは、お出かけにサッと着ることができ、途中遊ぶ時は脱いで遊べて重宝。チュチュの色も、デザインもとっても可愛いので、お家でもよく着ていて、すごく気に入っているみたいです。パンパンチュチュのお洋服は、小さなボタンパーツなどがついてないので、保育園でも怒られずにおしゃれできて、娘も喜んでいます!

Misa3362様


バルーンワンピ/いちごポルカ

代官山店でいつも購入しているのですが、スタッフの方も優しいので本当に大好きです‼︎ 今年の夏に購入した「バルーンワンピいちごポルカ」が、むすめの1番のお気に入りのワンピースで、今でもいちごのワンピース着る!!と言って、毎日着ようとするんです! これだけ気に入ったお洋服は初めてなので、サイズアウトしてもずっと残しておきたいなぁと思っています♪

yuka.3.1.5様


フォーマルセットアップ

2022年は、小学校の入学式とピアノの発表会で、お花とリボンのバルーンワンピのフレンチグレーにリボンカフスジャケットを着ました。グレーのシックな服装の子も多い中で、フレンチグレーの色合いは目立ちすぎず上品な華やかさがありとても可愛かったです!満開の桜も、ワンピースのピンクのチュールととても相性がよかったです。

fumikakojiro様


チュチュプリンセス

2022年の思い出に残る『panpantutu アイテム』は…今年もチュチュプリンセスです♡ パリスブルーとラベンダーペダルのデコチュチュ。ピンクが超絶キュートな代官山7周年の限定チュチュ。きらきらお星さまがかわいいトパーズ☆最近発売された定番カラーのデコチュチュ。どれも可愛くて新作が発売される度に心がときめいていました♡来年はどんなチュチュプリンセスと出会えるんだろう…と、今から楽しみにしています

yuka_min_min_様



※いただいたコメントは掲載の都合上、一部編集させていただいております。