夏を楽しむおもちゃ&ザッカ

夏を楽しむおもちゃ&ザッカ

panpantutuのプレイフルなおもちゃばこ
世界中から集めた選りすぐりのアイテムは
こどもたちはもちろん大人もワクワクすること間違いなし。

さぁ おもちゃばこを開けてみよう 





ビーズやリボン、ぬいぐるみ・・・
可愛いものが大好きなみなさまの心をくすぐります







ヴァニティケース
マーメイド
ヘッドバンドプレシャス
ネックレス

フランスDJECOのおもちゃは
色彩豊かなデザインが魅力。
オルゴールやビーズはお子様はもちろん、
大人も欲しくなるデザイン。
夏休みの親子時間にもおすすめ。







panpantutuのオトモダチ
「エイミー」と「モネ」

愛らしい着せ替え人形は
小さなレディとお揃いコーデを楽しめます







ロンドンJELLY CATのぬいぐるみは
ふわふわ優しい手触り
ベビーの初めてのオトモダチにもピッタリ







小さなレディのコスメデビューに!
お子様も安心して使える『水性ネイル』
綺麗な発色・お湯でオフできるのが魅力。
ネイルと同じカラーのヘアゴム付き。










元気一杯・好奇心旺盛なこどもたちへ
お家でもお外遊びでも楽しい海外おもちゃ





navir
ゴルフ
bontempi
パラシュート






毎日のお食事をもっと楽しむ
おしゃれかつ機能的なキッズディッシュ

山中漆器の産地、石川県で生まれたtak。
キュートなテディベアモチーフの食器は
出産祝いにも人気。