”お花とリボン”がたくさん咲いたワンピースがリニューアル

トピックス 2

花びらとリボンがぱっと花咲いて・・・お花畑のようなワンピースに。

”お花とリボン”は長く愛されるロングセラーシリーズ。
このたび、サイズ感がちょっぴりリニューアルし、シルエットや着心地もアップしました。

そんなお花とリボンの人気の秘密をご紹介します。

 

fooo

「ふぅ〜・・・」と花びらが舞い降りて・・・

バルーンワンピコマ撮り02-2

hana

人気のひみつは、まるで本物みたいな”花びら”。
グラデーションのきれいな花びらは、手にとるととっても柔らか。
たくさんの花びら&リボンは、ひとつひとつ丁寧に縫い付けてられているから、小さなレディがたくさん動いてもかわいさをキープ。

やわらかいチュールでふわっと包みこまれて、パンパンチュチュだけのスイートなワンピに仕上がっています。


リニューアルのポイント

以前のタイプよりも着丈が長く、少しゆとりのある着用感になりました。ジャストサイズで膝上丈。インナーを着用する場合は1サイズ上がおすすめ。
フォーマルタイプよりは短めの着用感です。


《限定カラー》デニムフローラ

denim

デニムベースにピンクのチュールスカート。青空のもと広がる花畑のような『デニムフローラ』は限定生産カラー。
パンパンチュチュのおともだちエイミーとお揃いコーデもできちゃいます。

お花とリボンのバルーンワンピ/デニムフローラ


華やかなラベンダーギンガム

hanahana

発売当初から一番人気は、やっぱりラベンダーギンガム。スイートすぎないラベンダーベースに、お花とリボンがマッチ。やわらかな印象はこれからの暖かな季節にぴったり。

お花とリボンのバルーンワンピ/ラベンダーギンガム
フレンチリボンカーディガン/ベビーミント


シックなブラックギンガム

hanahanahana

シックなブラックベースは、花びらがいちばん際立つカラー。カーディと合わせればきちんと感も出るので、フォーマル風にも着こなせます。

お花とリボンのバルーンワンピ/ブラックギンガム
フレンチリボンカーディガン/ライトグレー


サマータイプのレギンスが入荷

fooo

春夏のワードローブに必須!五分丈タイプのレギンスが揃いました。チュール&グログランの2つのリボンがアクセント。
お花とリボンのバルーンワンピとの重ね着もおすすめ。明るいカラーはコーディネートの差し色に活躍。

ミックスリボンレギンス


ちょっぴりセール

200203-715

ジュニアサイズはリニューアル前のため、ちょっぴりセールになりました。
ナイトガーデンと、ブラックギンガムの2カラー。

【ジュニア】お花とリボンのバルーンワンピ


sale

おうち時間に楽しめる、おもちゃや雑貨。一部アウトレット価格でご提供しております。在庫限りなのでお早めにゲットしてね。

>>おもちゃ&雑貨はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加