ベビーの秋冬スタイルQ&A

トピックス

気温が低くなり、肌に触れる風が冷たく感じる季節になってきましたね。寒くなる秋冬にぴったりなベビーのあったかスタイルをQ&A形式でご紹介します!


Q1.赤ちゃんのお着替えをもっと楽にしてくれるアイテムは?

07

A1.寒くなるとできるだけお着替えは素早く済ませたい…。『ロンパース』は肩と股部分にホックが付いているので、脱着やおむつ替えが楽々♪忙しいママの心強い味方です。

ホック画像

ただ可愛いだけではなく、ママもコーディネートを楽しめるようなこだわりのつまったロンパースはベビーアイテムの中でも特に人気です。

ジュエリーロンパースワンピ(長袖)


Q2.記念日などの特別な日のおすすめベビーコーデは?

001

チュールリボンロンパース(長袖)/ソフトグレー
チュチュプリンセス/エンジェルピンク

A2.チュールとリボンが上品な印象のロンパースと、ふわふわの『チュチュ』を合わせたスタイルはスペシャル感があふれるコーディネートに。

08

エンジェルカラーロンパース(長袖)/ローズ
チュチュカーニバル/2way パールグレー

07

もう1アイテム加えてコーデに差をつけるなら、『ソックス』がおすすめ!足元からシックにきまり、おすましスタイルの出来上がり♪

リボンパレードハイソックス/グレー×ピンク


Q3.さむい冬だからこそのベビーコーデを教えて!

03

A3.ポンポンマントは冬ならではのコーディネートアイテム。あたたかいのはもちろん、すっぽりとベビーを包み込み、フードをかぶった時の小人のようなシルエットが愛くるしい印象に。

ふんわりリボンのポンポンマント


Q4.デイリースタイルで使える秋冬アイテムは?

06

A4.パンパンチュチュのベビーといえば『フリフリボトム』!フロント・バックスタイル、どこからみてもシルエットが可愛らしいです。お揃いのビブを合わせてコーディネートしたらパーフェクトなスタイルの完成♪

フリフリボトム/フリルパーティー ミルキーローズ
おすましビブ/スイートシック


このエントリーをはてなブックマークに追加