panpantutu formal collection

panpantutu formal collection

大切な記念日は思い出に残るお洋服で

楽しい日々の中
あっという間に大きくなっていく子供たち。
卒入園のシーズンはもうすぐそこに。

成長した子どもたちの凛とした表情に
そっと寄り添うpanpantutuのフォーマルウェア。
上品で華やかなアイテムはお写真映えもお約束。




まるで本物のようなお花と
高級感あふれるサテンリボンを散りばめて...


ふわりとチュールでやさしく包みこんだ
パンパンチュチュ人気No.1フォーマルワンピース


formal setup¥13,090
one-piece¥5,940
jacket¥5,500



えり無しで短め丈のジャケットは
ワンピースとのバランスが計算された
こだわりのセットアップアイテム



formal setup¥13,090
one-piece¥5,940
jacket¥5,500










高級感あふれるサテンスカートに
ふんわりエアリーなチュールを重ねて

Ladylikeに着こなして、おすまししたお姉さん気分



ジャケットブラウススカートの3点セット
もちろんセット以外のアイテムをプラスして
いろんな着回しを楽しむことも


formal setup¥14,740
jacket¥5,720
blouse¥4,400
skirt¥4,620








裾にお行儀よく並んだリボンがアクセント。
ほんのり光沢のある上品なスーツ生地。
着心地の良い裏地付きに、ボックスプリーツ...
こだわりの仕立てです。
one-piece¥6,600
blouse¥4,400





ハレの日のパーフェクトなコーデを叶える
統一感あるセットアップスタイル

jacket¥5,720
one-piece¥6,600
formal setup¥13,970








ほんの少しのプラスワンが
コーディネートのランクを格段に上げる
オリジナリティが加わるコレクション
corsage¥1,650




socks¥880    tights¥1,870
ballet shoes¥6,490